« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

新ホームページのお知らせ

新年度になり

今期も人数割れから スタートです。

公式試合に出ることもままならない状況ですけど

体験に来て

入部してくれる子たちも徐々に増えてきてます。

昨年もそうだったんですが、6年生から入部してくれる子

は身体も大きく

投げる 捕るはすぐに上達するんですけど

ドッチボールの本当の楽しさを実感するには

3年生 4年生くらいから

やる方がいいのかなと

思ったりもします。

現部員はもちろん父兄の方も

仲間を増やすために 色々声かけをしたり

ちらしを配布したりしてくれてます。

その一環として 今回

HPを父兄有志の方に作成してもらいました^^


以前 私が作ったHPもそのまま残りますが

今後は


こちら

で 日進レイクスピリットの情報を発信してくださることと思います


もちろん

このブログも細々ながら続けていきたいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »