« 第二回 駿河ウィンターカップ ドッジボール大会 | トップページ | あと55日。。。 »

2012年1月 7日 (土)

あと57日。。。

今日は
2012年 初練習でした

体調不良でオヤスミの選手

最初のランニングで足がつった選手

2週間のオヤスミの間

みんなどんな思いで過ごしていたんでしょう


「あと57日」は

3月4日 東海大会までの残り日数です

ここの大会に立てるように

悔いなく頑張ろうw


|

« 第二回 駿河ウィンターカップ ドッジボール大会 | トップページ | あと55日。。。 »

コメント

やれる事はおしみなく。
先輩達は誰かに言われるのではなく、一人一人が自主練習をしてました。
練習についていきたい。
必ずレギュラーの一員でいたい。
家にいても落ち着かない。

一人一人の思いは違っても、勝つ事だけを意識していました。
そんな思いも先輩から受け継がれていました。

練習は嘘をつかない。
今は活動されていませんが、常勝のチームの言葉からも刺激を受けながら。

10期生の子供達は、どんな頑張りを見せてくれるのでしょうね。
いつもビデオを撮って頂いているのは、思い出の品ではないです。

皆が次に頑張れる為の大切な資料です。

今日もドッジについて、たかと話をしました。
一つたかからの提案がでました。
私からではなく、自分で言いなさいと言ったら
暫く考えていましたが、言ってみると。

ちゃんと言える時があるのか期待してます。

投稿: たか母 | 2012年1月 8日 (日) 21時19分

たか母様
いつもありがとうございます。

父兄の方が撮ってくださっているビデオは

貴重な資料。

今自分達のできること

できないこと

監督コーチの言ったことの確認

いっぱい詰まった資料ですね

あと指折り数える日々を

大切に過ごして欲しいものですね

投稿: らっしゅ | 2012年1月10日 (火) 09時51分

冬休みのKyo

冬休みに入る一週間前「冬休みの自主練メニュー」と、書いたメモを発見!(☆_☆)

ランニング‥30分
腹筋・背筋・腕立て・スクワット‥30回
母さんのアタックキャッチ‥30分(連続10回キャッチ)

ホゥ‥なるほど‥まぁ、家の中で寝る前の30分くらいならお付き合いするわ(。。;)

冬休み前日‥
Kyo「明日からみんなでランニングするけど母さんは何時がいい?」
母「エッ?(--;)‥夜かな‥f^_^;」
Kyo「分かった!」
コブ「私も走る!」
母「‥‥」

冬休み一日目‥
Kyo「6時だ!夜だ!行くぞ!」
コブ「がんばる!」
母「はぁい(:_;)」

そして、二日目・三日目‥大晦日・元旦‥
一日も休む事無く完走!(^0^)!
他のメニューもちゃんとこなしp(^^)q
あ、母さんアタックは31日まで入った仕事と大掃除で疲れたので、
あまりできませんでした(>_<)

さて、初練習でその成果は発揮できたでしょうか?
そのがんばりは、自信へとつながってくれるのでしょうか?
例年と違うお正月を過ごしたKyoに少しだけたくましさと頼もしさを感じた
母でした0(^-^)0
これも、ドッジ・レイクの仲間と出会えたおかげですね(^_-)-☆感謝m(__)m

母はおかげでお餅を美味しくいただけました(^ー^)v

投稿: 9番の母 | 2012年1月10日 (火) 20時35分

9番母様

いつもありがとうございます
なんだか スリムになられと思ったら。。。(冗談です? 

ばっちりキャッチした時 9番kyo君は
誰よりもカッコいいガッツポーズしますもんね^^

そんな姿がたくさん見れたらいいですね

投稿: らっしゅ | 2012年1月15日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95015/43658928

この記事へのトラックバック一覧です: あと57日。。。:

« 第二回 駿河ウィンターカップ ドッジボール大会 | トップページ | あと55日。。。 »