« 8月7日 一色SDBC壮行練習試合 | トップページ | 第7回避球祭 参加チーム募集 »

2011年9月18日 (日)

138夢CUP

昨日は
第一回 138夢CUP に参加させていただきました

結果は以下の通りです

注)レイク父兄の方が付けたリーグ表 トーナメント表です

20110917yumecup03_2


20110917yumecup02_3


20110917yumecup01_2


お昼休みに行われた スピードガンコンテストでは

80km超えの選手も数名いて

大変盛り上がりましたね

女子でも早い子は75km超という子もいました。


Cocolog_oekaki_2011_09_18_07_44


レイクの成績

予選
対 厚見Vキッズ
10-5 ○
攻撃上手くいったかな?
どう見ても かみあってなかったように思うけど・・・

攻撃している時
守備陣は 絶えず 集中していたかな?


対 春明DC
11-5 ○
初外は自分の他に誰が外野にいて 彼は何が出来るのか?
時間を考えて どのタイミングで帰ってくるのか
考えながらゲームを組み立てていただろうか?

対 グレート・バンビーニ 
6-9 ×
開始 30秒で 3人アウトになっては
試合の流れは 相手に行ってしまうよね


対 南四日市DB・BLZX
9-7 ○
この試合で負け 引き分けなら
ふれあいリーグに回ることになります
若干のぷれっしゃーの中でも戦いでした


予選は2位であがり
チャンピオンリーグへ


1回戦
対 Soul max 池田
4-11 ×
相手は しっかり狙いを決めて
きっちり当ててきた
対するレイクは?


考えてドッジをするチームと

よし 頑張って勝とう
気持ちだけで 根拠(勝つためにはどうしよう 作戦)のないチーム

の差がでたのかな


試合後
みんなで目標をたてたよね

さて

そのためには?

なぜ その目標を?

その目標が達成できたら 次は?

そこまで 考えたのかな???  

|

« 8月7日 一色SDBC壮行練習試合 | トップページ | 第7回避球祭 参加チーム募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95015/41793499

この記事へのトラックバック一覧です: 138夢CUP:

« 8月7日 一色SDBC壮行練習試合 | トップページ | 第7回避球祭 参加チーム募集 »