« 第21回全日本ドッジボール選手権・愛知県大会 | トップページ | 138夢CUP »

2011年8月 8日 (月)

8月7日 一色SDBC壮行練習試合

日曜日は
午前中 通常通り体育館で練習後

一色SDBCさんの所へ
練習試合に向かいました

一色さんには内緒の
避球会メンバーのサプライズの壮行練習試合ということで

到着後 駐車場で

一色さんに見つからないように?

みんなで内緒の打合せ 

選手達は、一斉にダッシュして
体育館になだれ込みました(笑

一色O監督さんはじめ ご父兄 選手皆さんは
驚かれたことと思います^^


さて ここからみっちり練習試合
ガールズの全国大会に出場される
一色さんに胸を貸す?
レイクの場合は借りるかな?

とにかく 全力で選手たちは望んでくれたと思います(思いたい)

一色SDBCさんは
愛知の二位として
全国大会に出場される訳ですが

O監督はじめコーチ陣の指導の下
よく鍛えられたチームです

特に 昨日も数名のOG達が
来てくれていたようですが
彼女たちの日頃の後輩たちへの指導も今回の全国出場に繋がったんだろうなと
思いました

監督が最後に決意のほどを述べられましたが
必ずやり遂げてくれるものと思っています^^

昨日のレイクの選手たちは
試合毎の波が激しく
安定していなかった

監督。コーチ達に激をとばされた直後は
元気良く いいゲームが出来るのに

少し間ができると
リセットされてしまう

当然、みんな「勝つ」 つもりでコートには入るのだろうけど
果たして、つもりだけで勝てるのだろうか?

勝つためには どうする
今の試合では何が出来て 何が出来なかったのか
みんなで話合ったのかな

それが出来るようにならないとね

次には繋がらない


さあ、また来週は
自分たちの力を試す場がある

次に繋がる一歩となるように

頑張ろう

|

« 第21回全日本ドッジボール選手権・愛知県大会 | トップページ | 138夢CUP »

コメント

ご無沙汰しております☆
SOW-Bです

14日サマーカップでオジンガーZさんと対戦させていただきました☆
試合後オジンガーさんから『スピリットの選手です』とお声をかけていただきコメントした次第であります♪

メチャンコ強くてサドンデスまでもつれ込みジャンプボールで勝てたので試合にも勝たせていただきました(〃゚д゚;A・・・

またいつか合同練習・練習試合等させてください
今後ともSOW-Bをよろしくお願い致します

投稿: タク(SOW-B) | 2011年8月17日 (水) 08時39分

★★★クラブチーム専門プリント店 (有)ハクコウより、ご案内のお問合せ★★★

チーム皆様ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
弊社ではクラブ・チーム様専門にオリジナルプリントウェアの製作をいたしております。

本メールはHP・BBSにてアドレスを公開されておりますクラブ・チーム様へ
下記のようなご案内メール送信のお問合せをさせて頂いております。

--------------------------------------------------------------------------------
■■1000円で背番号・チーム名・お名前をプリントしてユニホーム・チームウェアが作れます■■
--------------------------------------------------------------------------------
  ご紹介させていただきます商品はすべて、 ウェア・プリント込み価格です。
  ユニホームに最適・お名前・背番号などが個々違うプリントタイプも
   サンプル1枚から同価格にてご注文承ります。

【プリントTシャツ】    1000円  【プリントカラーTシャツ】 1200円 
【長袖Tシャツ】  1900円  【プリントトレーナー】  2600円 
【プリントブルゾン】 2000円  【プリントキャップ】 900円
【スウエット上下】    4800円


◇1ヵ所・1色ウェアプリント込み価格です。サイズ・カラーも豊富です。
 もちろん多色、多所プリントも承ります。

◇試合等の日程、チームご事情などのご要望に精一杯対応させて
 頂きます、お気軽にご相談下さい。

◇チームロゴ無料作成

◇最新版取扱ウェアカタログ全国無料即日発送
-------------------------------------------------------------------------------
■■全国のチーム様ご注文ウェア掲載中⇒http://tootoo.to/user/hakukouse/ ■■
-------------------------------------------------------------------------------


***************************************
有限会社 ハクコウ  
〒669-5227兵庫県朝来市和田山町東和田305
TEL079-672-1663 FAX079-672-1669
E-Mail hakukou@deluxe.ocn.ne.jp
URL http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
営業時間 9.00~18.00 定休日 土日、祝祭日
***************************************
※お詫び※ 重複でご迷惑をお掛けしました場合は深くお詫び申し上げます。
※本メールは送信専用です。お問合せ等は上記アドレスに御願い致します。   

投稿: 有限会社 ハクコウ | 2011年8月17日 (水) 13時34分

タク様
ご無沙汰さしてます
「オジンガーZ」さんとの試合は
みさせて戴きました。
サドン後の一発お見事でした
みなさん上手くなられましたよね

スピリットは半ば解散状態なのですよ(汗
また立て直して
いつか練習試合等ご一緒できればいいですね

第3位 おめでとうございました

投稿: らっしゅ | 2011年8月19日 (金) 17時11分

あれ?試合見てたんですか!?
サドンの一発・・・あれは上手いより運が良かったんですよ☆
試合全体の流れは負けてますしね(;´▽`A``

スピリット半ば解散!?
どんな形であれ再戦したいです(´;ω;`)
練習試合しましょう☆
約束ですよ~♪

投稿: タク | 2011年8月19日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95015/41127413

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日 一色SDBC壮行練習試合:

« 第21回全日本ドッジボール選手権・愛知県大会 | トップページ | 138夢CUP »