« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

6月28日練習試合

 久しぶりの投稿になります。どうしてたんだ、もう忘れられた存在になりつつもあったかなthunderって感じですが、いろいろと忙しくしてまして・・・にしておいてください。
 県大会まで一ヶ月切りました。カウントダウンは始まっています。
 そんな中、土曜日、日曜日は練習試合に出かけました。
 土曜日:
 エンデバー猪高マッハさんの本拠地にお邪魔して
 TSCファイヤーズさん
 DOKKY'sさん
 ゆかいな仲間達さん
 とご一緒させていただきました。
 エンデバー、ゆかいな仲間達の監督、コーチとは避球会で仲良くさせていただいているのですが、チームとしては今期初対戦だったと思います。
 ウチのチームはとてもとても・・・・・山に登る準備段階のチームなので、あまり手ごたえが無かったことと思います。
 
 その日の試合後、あまりの元気のなさに、明日の練習試合では技術的なことは言わないからとにかくおもいっきり声を出せ。明日の夕方にはみんな声がかれている位。
 そう約束しました。

 日曜日:
 草平ホーネッツさんの本拠地にお邪魔して
 草平ホーネッツさん
 桜V6さん
 草平OBさん
 草平パパさん 
 草平ママさん
 VICTORYさん
 侍SAKURA
 29さん
 40’s
で練習試合を行いました。
 聞いたことが無いチームが多いですよね。
 そうです。
 一般と小学生オフィシャルとのコラボだったんです。
 ウチの一般
 「日進レイク40’s」は、メンバーが3人のみの参加で、VICTORYさんに入れてもらって、いろいろ勉強させてもらいました。
 その中で、一般のプレーは子供たちから見れば、あまりボールが回らない、守備は間ががら空き、構えていないとダメだしの連続かも知れませんが、
 勝ちたいという意欲
 このボールを自分のものにするという執着心  
 この2点はどの子供たちより勝っていたのではないかな

 なによりドッジボールを誰もが心底楽しんでいました。
 
 どなたも、本日、明日は筋肉痛でバリバリでしょう。ご愁傷様rain

 さて、レイクはその日みんな声の出しすぎで夕方にはガラガラ声だったのでしょうか?


 2日間皆さんありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »