« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月19日 (日)

新年度、初試合

 4月に入り、今期初めての公式戦が、18日(土)行われました。
  
 理事長杯ドッジボール大会(名古屋市)

 おそらく、日本で一番最初の2009年度の大会だったと思います。
 
 大会主催者の方々は、前期より準備されていたことと思います。

 毎年行われる大会ですが、このようなりっぱな大会を挙行していただき、本当にありがとうございました。

 結果は、

 1位 上社ダイヤモンドキッズ
 2位 UEDAキッズ
 3位 エンジェルス
 4位 エンデバー猪高マッハ

以上でした。

 レイクは・・・・・
 
 0勝6敗2分
 

 厳しい船出でした。


 今期初勝利は、ことごとくスルーしていきました

 自分たちから勝ちを相手に渡したというのが、正確な表現という試合も多々ありました。

 私は、私用で途中までしか試合を観戦することができませんでしたが、

 観客席から見て、明らかに声の大きさで相手に負けている

 試合がほとんど。

 声の大きさを競うスポーツではありませんが、

 今年の全国大会を観にいった選手は口々に

 どのチームも観客席からも聞こえる位大きな声を出していた。


 と言っていたのに、

 まずはそこから始めよう


 最悪からのスタート


 2009年4月18日

 はきっと忘れられない日になることでしょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »