« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月13日 (金)

愛知県大会

 2月11日に春の全国小学生ドッジボール選手権
 愛知県大会が終わり、慌ただしく翌日より本日まで出張に出かけてしまいましたので
 ブログに書き込むことができませんでした。
 6年生にとっては最後の春。
 どのチームもここに向けて練習してきています。
 思いは同じ、ベスト16以内に入って、
 東海大会に出場することが最低限の目標

 私も一ヶ月ぶりにベンチに入って、
 
 第一試合でコートの子供達の姿を見たら、感動でこみ上げてくるものがありました。

 日進レイクスピリットは、何とかベスト16に滑り込むことができましたが、

 最後は今年ず~とライバルとして、同じ仲間としてお付き合いさせてもらったチームに
 
 悔しい負けでした。

 
 あと一ヶ月。

 ウチの6年生2人は、士気高く、もっともっとチームをグングン引っ張っていってくれることと思います。

 P1010657


 久しぶりにホームページの大会結果をUPしました。

 県大会結果を含めて興味のある方、見てください。
 http://homepage2.nifty.com/nishin-lake/
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »