« 無題 | トップページ | 大きな声を出す »

2008年4月21日 (月)

なごやかドッジボール大会(番外編)

19日(土)今年度初めての公式試合、理事長杯なごやかドッジボール大会が行われました。

今年は各チームどんな顔ぶれかな、その中でレイクはどれだけやれるのかある意味、非常に楽しみな大会でした。結果は競技の部で4位。しかし、いつもファイターで対戦している多くのチームがふれあいの部で参加していたことを考えると、各チーム夏の県予選までには顔ぶれはがらりと変わる可能性が大です。結果はまとまり次第HPにUPしたいと思います。

 大会後、支部の懇親会があり、私も初めて参加させていただきました。いつもブログではキャッチボールをさせていただいている監督さん、有名チームの監督・コーチ・マネジャーの皆さんとお酒の力を借りて夜遅くまで、お話しさせていただき、皆さんのドッジボールに対する情熱がビシビシ伝わって来ました。

 その中で、当ホームページを見ていますと何人かの方におっしゃって下さったのは非常にうれしく、今後の励みにもなりました。

 HPに関しては、愛知県ではブログを含めて6チームと県協会・三河支部のみで非常に寂しい状況ですが、今後も精力的に更新していきたいと思います。

 そのためにも皆さんに見に来ていただき、掲示板にネタを提供していただけると幸いです。

 当日ご同席していただいた

  城西V監督様(いつもお世話になっています。)・サザン’97ボス・愛知軍団監督様・マネジャー様(熱い!)・エンジェルス様・上社Dおヒゲコーチ様(笑)ご夫妻・上社D宴会部長ご兄弟(失礼)その他の皆さん(酔っぱらっていて良く憶えていません)

 ありがとうございました。

 

|

« 無題 | トップページ | 大きな声を出す »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいひとときでした。
お酒の勢いで熱く語ってしまいお恥ずかしいです。
ドッジの事となるとつい・・・
今後もチームでの交流を宜しくお願いします。

思い切って書き込みをさせて頂いた愛知軍団マネでした。

投稿: | 2008年4月22日 (火) 20時59分

見ていただいて、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
最近愛知軍団さんとは交流が途絶えていたため少し距離があったかなと思っていましたが、お話ししてみるとやはり同じニオイがしました(ドッジのですよ)。たぶんまだ相手としては不足でしょうがまた、公式戦・練習試合等でお会いすることがあればよろしくお願いします。
 お話しはできませんでしたが、愛知軍団のブログ管理人さん非常におもしろい方ですね(^o^)うちの監督となにやら・・・・・

投稿: らっしゅ | 2008年4月22日 (火) 22時06分

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
愛知軍団ブログ管理人です!
当日は本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 愛知軍団ブログ管理人 | 2008年5月 7日 (水) 04時33分

こちらこそ、当日は楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
 いつも審判としてのご活躍ご苦労様です。愛知軍団さんは管理人さんご夫婦を始め、マネジャーさんの3名がいつも大会で審判を務めていただいていて本当にありがたいというか、申し訳ないばかりです。
 先日は、練習試合でもご一緒できましたが、今年1年は方々でお会いすることと思いますが、宜しくお願いします。
 また試合会場で声をかけてください。
 

投稿: らっしゅ | 2008年5月 7日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95015/20451447

この記事へのトラックバック一覧です: なごやかドッジボール大会(番外編):

« 無題 | トップページ | 大きな声を出す »