« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 9日 (日)

土日の練習会

この土日は、2日とも練習試合でした。

今年度は、東海大会が終わってからも練習試合・試合が続き、6年生にとっては、3月いっぱいドッジボールができます。

レイクの成績は

土曜日 12勝8敗

日曜日 14勝4敗

内容はともかく、両日ともに、全国に出場するチーム、東海大会出場チームが大半を占める中での成績なので、まずまずだったのではないかと思います。

6年生にとっては、ドッジのコートに立つのも残り少なくなり、ドッジボール人生カウントダウンとなりました。

中学校ではそれぞれ違う部活で活躍することでしょう。

小学校時代にしか楽しめない、ドッジを残り2週間思いっきり楽しんでほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

東海大会

本日東海大会が終了いたしました。

日進レイクスピリットは、予選2位通過、決勝トーナメントは、1回戦松阪ストームキャノンズさんに

8-10

で敗れました。

残念ながら全国への道はここで絶たれました。

応援してくださった父兄のみなさん、OBの方々ありがとうございました。

6年生にとってひとつの区切りである大会が終わって、

ある意味今年度の総決算ができました。

どんな決算になったのかは、6年生の子達ひとりひとりが思い返してくれることとして、コーチ1年生としても、来期につなげられるようにひとつひとつの試合を思い返してみたいと思います。

 6年生は、あと公式試合が2つあります。

 残る仲間に少しでもレイクのスピリットを伝えてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »