« 久々更新 | トップページ | ドームドッジPart2 »

2007年12月 2日 (日)

ドームドッジPart1

久々の更新です!

今日のドームドッジは、オフィシャル・低学年ふれあい・一般ふれあいの3チーム出場!非常に忙しい1日でした。監督・コーチはもとい、お世話をしてくださった御父兄、審判参加のNさん(選手としても出場!すごい)、大会運営のお手伝い参加してくださったお母さんお疲れ様でした。

結果から

オフィシャル・・・・・決勝T2回戦

ふれあい・・・・決勝T1回戦

一般ふれあい・・・・決勝T2回戦

でした。

3チームとも予選突破!すばらしいことです。

特にふれあいの部に出場してくれた子達は、少し練習はしたものの、公式ドッジの

試合は初めての子が大半で、ルールを守り、中にはアタックを決めた子もいました。

決勝Tはサドンデスで負けましたが、最後の悔し涙は、放課にやっているドッジとは違う

スポーツとしてのドッジボールの厳しさを体験できたのではないかなと思いました。

この中から、明日のレイクを担ってくれる子が出てきてくれることを期待します。

|

« 久々更新 | トップページ | ドームドッジPart2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95015/9220509

この記事へのトラックバック一覧です: ドームドッジPart1:

« 久々更新 | トップページ | ドームドッジPart2 »