« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

セントレア

昨日仕事でセントレア(中部国際空港)に行って来ました。それも滑走路のすぐ近く。
飛行機の写真が撮れる。
前の日からウキウキ(^o^)
カメラを持って仕事そっちのけで写真をパシャパシャ
改めて、あんなに大きな鉄のかたまりが空を飛ぶのが不思議でなりません。
飛行機って、見てるだけで現実逃避できますよね(って思うのはわたしだけ)
070227_1 070227_2 070227_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

愛知県大会前日

いよいよ明日です。
今日は午前中練習を見ていましたが、S君随分良くなりましたね。
おー、と思うようなアタックが何度か決まり、アタッカーらしくなってきましたね。
明日の大会であれが出ると優勝も夢ではない!
とにかく、みんな気合いを入れてみんなで声をかけてガンバ!

うちのカオとミノも今日は熱も下がり、元気になりました。
明日は、ミノはでていっぱい声を出します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

インフルエンザ猛威

息子に続き、娘も本日インフルエンザに・・・・
鼻の穴グリグリして検査したら、ものの3分でハイOK!
出ました!
夜、ラッシュまでくしゃみ、嘔吐をしていたけど、
犬って、人間からインフルエンザって移るの?
誰か知っている人います?
Imgp0584_t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

あと1週間

愛知県予選まであと1週間となりました。
みんなやれることはやったかな。
あと、夜連2回、土日練習の4回ですが、
今日の練習でもひとりひとり課題(かだい)がわかったはずですね。
それを考えてあと4回の練習に取り組もう。
Imgp0530_t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »