トップページ | 2007年1月 »

2006年5月17日 (水)

久々の出張

明日は久しぶりの出張です。
山梨→長野の強行軍
山から山への旅となります。
私の仕事上出張といっても、結構気楽なもので、半分遊び(?)の要素も入っています。
最初に書いた土(?)というのも仕事が土いじり石いじりなのです。
なんのこっちや?
いじる、つまり土を調べる→粘土・砂、軟らかいの?硬いの?
まーおいおい書いていきます。
明日は、そのうちでも、ちよっと特殊な山へ行って石を探す、調査です。
また、帰ってこれたら(危ない!!)レポートします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

久保た~!!

阪神vsロッテ 今日も9回裏最後は久保田劇場の開幕!!
ストライクが入らん
あれだけの球威があるんやで150キロ真ん中に投げとけばいいのに
これもハートの問題かな・・・・
ハートといえば、「レイク」もチキンハートが多い。うちの子もキャッチボール
では回転のかかったナイスボールを投げるのに、実践練習、試合になると
腕が振れてない。もっと失敗してもいいからおもいっきって投げようぜ!!
試合でも強いチームは、自分たちで盛り上げて、流れをつかんでいるぞ!!
久保田よ、レイクよ(同系列では可哀想か)もっと自分を震いたたせよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

西尾茶Cha杯結果

5月4日に行われた西尾茶Cha杯の結果報告
優勝 城西ビクトリー
準優勝 ホワイトレボリューション
3位 メッツ萩原
3位 桜V6
http://www.sk.aitai.ne.jp/~rx78yasu/mikawa/syousai/2006Cha_rt.pdf

我がチーム(日進レイクスピリット)は、予選2位上がりで、決勝トーナメントは
あえなく1回戦敗退でした。
残念だったね。
いっぱい課題が見つかったと思うけど、次は1つでも上へ上がれるようにがん張ろう!!
れい君今日で卒業ですね。今までお疲れ様。
寂しくなるけど、またレイクに遊びに(再入団?)来てね。
うちの9番も「寂しくなる」って思わずハラリと涙・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

~関本~(^^)/

阪神VS巨人
9回裏2アウト、4-4
今日も延長か?いやな予感するな、と思ったら
関本センターフライ・・・・え?入った!!さよならや!!
やった!!息子と二人でバンザイ
しかし、今年の巨人は強い。堀内→原がよかったの?
今日もがんばって応援するぞ

今日から我がチームに新入部員が加入。なんと我が娘!!
半分冗談(希望半分)でやってみんか?と尋ねたら。「いいよ、やる!」
え?ほんま・・
今日は1日練習なので、お弁当持ち。本人は今から遠足気分でルンルン
気分。大丈夫か~
頑張ってな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

第1日目

はじめまして
本日より
私のすきなドッジボール・釣り(海釣り)・土(?)について
おもうがままつづっていこうと思っています。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »